プレートのない電動リールや破損で再利用できない場合は、新しいロゴプレートを装着します。
¥550
注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
★★★ サービスの内容 ★★★
 
 修理やメンテナンス時に、再利用できないロゴプレートや欠損している場合、新に御買い上げいただく、電動リールのロゴプレートです。

 本体価格 1,300円 
2019,10,01より消費税は10%となります。

 ※ 通常販売しているロゴプレートです。
 ※ 1枚のみ欠損や再利用できない場合、2枚(自動巻き上げ機能付きは1枚)交換です。



★★★ 発生原因と対策 ★★★

 Crestの電動リールは、フレーム部がモーター部分で上部のカバーと下部の本フレームに分かれるようになっています。また、カバーとフレームを固定と位置出しにワッシャ状のリングを用いていますので、モーターやゴム管の交換後に、必ずこのプレートで固定します。
 
 工場に届けられた電動リールのプレートが再利用できなかったり、紛失している場合に用います。なお、2枚で1セットです。(Typ-Luxuryは1枚(250円)です。
 
★★★ パッケージ内容 ★★★

 裏面両面テープ貼りプレート2枚 ワッシャ2枚入り

★★★ 発送方法 ★★★

 修理の完了した電動リールは、定形外郵便(代引き)またはゆうパック60サイズ(振込)にてお送りいたします。


★★★ 費用について ★★★

 A お客様のお手元から工場までの送料はお客様のご負担となります。
 B 修理メンテナンス費用以外にも、送料・代引き手数料が発生いたします。

 C 修理やオーバーホールは、メールやお電話では正確に判断する事ができません。ご要望の修理内容でお申し込みい頂いた場合も、単なるオーバーホールとしてお申込み頂いた場合でも、工場に電動リールが到着後に各部のチェックを行い、必要な作業と推奨する作業、モーターの予測寿命などをお知らせいたしますので、作業範囲のご確認がとれてから作業に入ります。

 なお、見積もりを行った作業を行わず不動での返却をご希望されても、オーバーホール基本料金内での作業(スプール面の清掃やゴム管交換など)を行って発送させて頂きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。