速度調整式電源供給部

4,950円

注文数:
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。
★★★ 商品概要 ★★★

 速度調整式電源供給部

 本体価格 4,500円 
(このカートでは消費税8%が自動計算されません。)


 ● アルカリ単三乾電池 3本
 ● 巻き上げの速度を約+30%~-20%程度調整できます。
 ● 本体(アルミケース部)長さ100mm 幅75.0mm 厚み30.0mm
   ● 突起部を含むサイズ 長さ約120mm幅75mm厚み約35mm程度
 ● 付属のケーブル長は、約1500mmです。
 ● ケーブルの接続部は調整部本体側と電動リール側は共通です。



★★★ 使用上の注意等 ★★★


 ● この商品は、受注生産品です。
 ● ケーブルの接続は矢印の方向に回してロックします。(抜ける事もあり)
 ● アルカリ単三乾電池3本4.5Vを基準に設計しています。
 ● 内部の調整部で0.6V程度消費します。
 ● 充電式の電池では1.2V程度です。3本直列で3.6Vです。
 ● 0.6vの電圧降下があるので、最高回転数は単三乾電池直列2本と同程度。
 ● 回転を絞ると起動電力に満たない調整域が存在します。
 ● モーターが起動できる範囲で使用してください。
 ● 電圧が高い(4.5v)の場合速度調整域を広く使用できます。
 ● 電力を使う(電池電圧が下がる)毎に調整できる範囲が狭まってゆきます。
 ● 使用しない場合は、必ず乾電池を抜いて保管していただくようお願いいたします。
 ● 乾電池は、使用推奨期限の遠いもの(製造年月日が近いもの)をお選びください。
 ● 負荷が大きい(重い/巻上げ回数が多い)場合、電池は早く消耗します。
 ● 乾電池の容量は、消費する条件で異なります。
 ● 必ず予備の乾電池を準備して釣行にお出かけください。
 ● この商品は、防寒・防水ではありません。水と低温を避けてお使いください。
 ● 速度を遅くしても、電池の消費量は節約できません。


★★★ 発送方法 ★★★


 この商品は、ゆうパックにて発送いたします。


★★★ 費用について ★★★

 商品の発送には、別途 送料/代引き手数料などが発生いたします。

 なお、システムの関係で複数注文の場合、送料が合計計算されてしまいます。そこで、ご注文時にお送りするすべての自動返信メールは送料の記載を『後日に連絡』とさせて頂きました。ご注文内容を確認して発送日や送料、合計金額などをご連絡させていただきます。
  • クリックで画像を表示

    速度調整な電源供給部です。

  • クリックで画像を表示

    アルカリ単三乾電池を用いてください。